✨まずは、洗顔の時のクレンジングです。✨

ドフー 拱辰享 

フェイシャルフォームクレンザーです。

The history of 后 拱辰享 Facial Foam Cleanser フェイシャルフォームクレンザー

 

永和姫👸🏼🏰👸🏼が昔、洗顔で使用していた

ビャクシ、センキュウ、チョウセンカラスウリ、赤小豆などの配合に天然植物成分にサポニンを大量に含み低刺激で柔らかい泡が油分、老廃物などを除去してくれてクリアな肌にしてくれます。🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

このクリームはしっとりしてつっぱりがないです。✨✨🌝✨✨

クリームの色にとても細かいパールが✨✨

濡れた手に少量で細かな泡が立ちます🤲

 

お顔に優しくつけてください。😊

香りは好みもありますが、天然成分らしいスッキリとした香りです。

そして隅々まで綺麗に馴染ませます。

最後にお湯、または水で良く洗顔します。

どうですか?さっぱりしませんか?🥚🥚🥚

少し明るさ💡💡💡も出てくるかと思います‼️

しばらく、朝晩2回使用してみてください。

使い続けることで更に明るく綺麗な肌に整ってくるのを実感できると思います。

 

f:id:pingnada:20220411132252j:image